日記

どうも、週末はゴシップガールしてました。前々から英語ができるとゴシップガールできると思って意識的に活動してましたが、もうね、正解。そしてもう少し会話力を高めることで収穫期へと私は至れる。結婚するから実行できるか分かりませんが、30歳くらいに英会話への投資の回収を実行したい。今週はたまたま少し回収できたけど、もっと投資して今までと違う世の中を見たい。


30歳まで英語に投資し、30代で英語ができるだけで楽しめることを回収する。そして、40代で楽しむために30代は言語ツールではない別のデプスのあるものに投資し、40代で回収する。投資を短期スパンで考えるのではなく、5年程度のスパンで考え行動すると美味しいことがある。


そう、この週末実感した。


追記
あと、キャッチ&リリースのリリースをいかにうまく実行するのか。そこが今の課題です。せっかく出会えたのだから、今後も遊びたい。でも、本命がいるからリスクは犯したくない。