知識


ふふふ、今日は褒められました。自分から行動し、プロマネ知識を実践にいかしたからかな。うん、今日は気分がいい。あと、私はgoogleのアラートで「グループウェア」ってのをしてんだけど、やっぱり流行しているからか、こんな職とかあるんですね。http://www.concord-career.com/job/company/1788.html


しかし、かなり給料が高そうで、スキルある人は羨ましいなぁー。クラウドの底辺で働いているので、うらやま。クラウド底辺労働者なうなう。ついでに、http://www.concord-career.com/job/strategy_consulting/のページみると、私はほんまIT系転職市場で価値ないにゃー。