ブランドで戦うということ


こんにちは、今日は有給でまたーりの予定がいろいろ大変です。休みは週の頭かお尻にとるべきですね。


さて、今日は最近女の子が重たいよ、という話です。男という種族は、安全な彼女を確保しつつも、かわいい女の子と一発かまして、さよならベイベーしたいものだという欲望があります。私もそのような欲望があるため、まずは防御線を張るため合コンなどでも最初に彼女いますとアピールするんすけど、ま、うまくいかないね。


他方、受注確度をあげるために自分のブランドを駆使し、3ヵ月前に彼女と別れたという設定で勝負してる人もいますね。そうすると確度はあがり、時にベイベーにありつけるわけではありますが、女の子の方も戦略的で。例えば、私の友人は2人でいるのを女の子にFBでタグづけされたりして、せっかく仲よくなってた本命の別案件を失注するなんて事例も出てきてます。


はい、それだけの話です。