ホリエモンVS藤沢数希

最近、適当にモノを買えて幸せ。車などの高い買い物をしなければ、音楽やら本やら食べ物で多少贅沢しても全然問題ない。


給料は、未だに手取り20万いかないけど、ま〜暮らしていける。もうすぐボーナス出るしね。


藤沢数希ファンとしてホリエモンの新刊「金持ちになって君はどうするの?」読んだ。藤沢数希メルマガには、若い子とエッチしたい人でごった返しているけど、ホリエモンの周りは「向上心はあるけど、成功してない人」でごった返している。


幾分、藤沢数希ファンのほうが成功(若い子とエッチ)しているだけあって、メルマガの読者とのやり取りが明るい雰囲気。


ホリエモンの読者で、堀江さんのおかげでめっちゃ儲けられました!サンキューとか言ってる人いるのかな?


若い子とエッチするのとビジネスで成功するのでは、期間も難易度も違うから仕方ないけどさ。どっちの読者が救われているのかというと藤沢派でしょ。