検索ヒット


こんにちは、土曜に一人ゴルフ練習したり、英会話のトレーニングしてます。

今日は、私のブログへ辿りつく、といってもほとんど身内だけど、そうじゃないメインワーズがある。ま、二つだけなんだけど。

一つは「さいたま新都心 おいしい店」。これに関しては、私はまあまあ良い情報を提供しているはず。他方、「教授 好き」に関しては、あまり良い情報を提供できていないはず。というか、週に一人くらいは「教授 好き」で検索するということは、世の中のどこかの大学でそんなことが起きているんだろね。ごめんね、役に立たなくて。


追記

ソー活の極致ここにあり?
https://twitter.com/#!/ryohatoh